復縁をする

出来るなら彼と復縁をしたい、いわゆる元彼とやり直したいと思ってるんですが、別れた時は、実は私から持ちかけたんですけど、時間をじっくりとかけて悩んで、長い年月を生きて行く中でいかに彼が大事な人か、ということを再確認しました。「運命の人」とは、彼のような人のことを言うんでしょうね。ですから彼と復縁することが、今の考えられることで最も大切なことです。

 

当然、元カレと復縁するかとなりますと、お互いの気持ち次第になるのは見えてますが、単純に「一人が嫌」とか何となく的に一緒に過ごしてしまうと恐らく、人間的成長は見込めないでしょうし、良く考えると、未練が残るんであれば、その場の勢いで別れてしまうことをするのが間違ってたんです。

 

やはり、一度互いが恋愛感情に発展した男女は破局となってから友達関係に戻ろうとしたってなかなか上手く行くことは有り得ないでしょうから、駄目ならダメ、もしやり直すならば、ちゃんと恋人関係。が理想だと思うので、結論、しっかり復縁に向けて頑張りましょうとなると思うのです。

 

芸能時のとかだと「おしどり夫婦」なんてちやほやされても急展開で破局や別居のような報道があるので、かなりビックリする方もいるでしょうけど、どうしても芸能人という肩書がある以上、仮面夫婦がいっぱいいるような気がするし、表面上の付き合いなんですから、別れたらそれでおしまいですね。

 

確か、二人が別れた時は大ゲンカ状態で感情的にまさにパニック状態だったと思いますから、そのまま別れてしまいましたけど、冷静に考えてみますと、あそこまで大事だと言える人はいないんじゃないかと思いましたので、ちゃんと話し合い、相手がOKしてくれるならば、元彼とやり直したいですね。

 

さて、これまで復縁した人って、果たしてその後も上手いこと行ってるんでしょうか?ちなみに、自分は以前別れた彼氏とめでたく復縁出来たんですけど、どうしてだか、ぎくしゃくしちゃいましたから、なかなか上手いこといかないんですよね。それで復縁をしたけれど、結局その彼とはまた分かれてしましました。今度の元彼は違うと信じたいのですが、自分に自信がないのも本当です。

 

ですから、私は運命の人と出会っていて、一度別れたのを復縁をすることで、よりを戻して恋人になり、将来は結婚をするのが運命かと思うのですが、自分に自信がないのもわかります。それでつい、友達と話しては愚痴をこぼして、お酒もそれほど飲めないのに無理に飲んだりして、いつまでも元彼との復縁へ歩みが進まないのです。

 

復縁できるということはそれだけ愛し合っているということですし、これからはどんなことがあっても別れることは出来ないんだと思いますので、復縁したのならばそのまま、結婚してしまえば良いのにな、と実際思っています。しかし、そううまくいかなかった私は、この先どう対応したらいいんでしょうか?

 

復縁というのは、普通の恋愛と違って、もうお互いを知っているだけでなく、一度は恋人になった二人が、またよりを戻そうというのですから、簡単にできそうにも思えるのですが、実際に復縁をしようとすると障害が多いのです。